掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

343 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/07/18(Fri) 17:31
はいらっしゃい。

>フォックスさん
フルネームのカッコよさは異常。

>カービィ
お前のコピーは時々かわいくない。
それはいいとして、おかえり。


>280(掛かってこい!)
おう、上等じゃねえかこの三下。
耳の穴から手ェ突っ込んで…ってなんだ、フォックスさんか。
とりあえず狭いとこでランドマスター発動させんのは勘弁してくれ。


>281(ゴホンゴホン、ゼイゼイ。)
ガノンの事かー!
豚とか言われたらあいつしか浮かばねえ。
そんな病気持ちだったっけな。
でも、もう歳だからありえるっちゃありえる。


>282(エアー!  誰の台詞?)
俺だよエアー!
なんか最近エアーが俺のアイデンティティみたいなもんになってきた。
ただの奇声だって言われると、それまでなんだけどな。


>283(司祭アグニム(神々のトライフォースの登場した奴。)が復活した!!)
ああ、分かってる。
今やっとONしたゼノレダがそこまで進んだところなんだ。
薬もうねえんだけど。死ぬわ。


>284(グラードンに乗っかりなさい )
殺す気か。
アレ常に炎っぽいもの噴射してんじゃねえか。
ダークリンクになるわ。コゲて。


>285(リンク帽子とって)
どうせ取った瞬間、靴下とか言って俺の帽子を履く気でいるんだろ。
絶対とらねえからな。死守だ死守。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)