掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

403 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2008/07/28(Mon) 00:52
フッ・・・久しぶりだな。

近くここに来れなかった事は謝ろう・・・
言い訳はせん、見苦しいのでな。

今日からまたここに来る事ができそうだ、またよろしく頼む。

そうだな、1週間してもここに来なかったらその時は遠慮なく私を切ってくれ。
では少しだけ答えるとしよう。

>>399
金だな。
金がなくては生きれん。

それとブルーファルコンのこの二つだな。


だがこの二つよりも遥かに大事なものがある・・・
私からの口からは言わんがな。

>>400
400ゲットおめでとう。
そんなキミにはこれをあげようじゃないか。

っ【ブルーファルコンのミニチュア】

動物の森とか言うゲームで貰ったものだが・・・
実車がある私には不要なものだ。
キミにあげよう。

>>401
キミは何かトゥーンリンクに嫌な事があったのかな?
確かにアイツの動きは早いから戦いづらいな。

それに加え飛び道具まで豊富だからな・・・
飛び道具を持たない私としては非常に戦いづらい相手である事は確かだ。

だがウザイはいい過ぎだ。
そういう事は心の中にしまっておきたまえ。
争そいは争そいしか生まないのだからな。

>>402
いや、奴は何処かの星の会社の社長であると聞いた事があるぞ?
少なくとも頭の良さはある筈だ。たぶんな。


だがオリマーはピクミンがいてこそオリマーであると私は思う。
亜空では奴のピクミンにはお世話になったよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)