掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

408 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2008/07/29(Tue) 00:08
すまん、すっかり遅れてしまったがレスを返そう。
いや、ゴローの奴がやたらと私に喧嘩をふってくるのでな・・・
構いたくもないものを無理矢理構ってやる羽目になってしまい無駄な時間を食ってしまったというわけだ。

>>406
アリスか、一見すると何処にでもいそうな変哲もない名前なんだがな。
死の少女か・・・あまりいいイメージはないな。

だがこのまま引き下がる私ではない。
何かあったらたたではすまんからな。

まさかまだこんな少女と戦う事になるとは思わなかったが・・・・

すまん!

ファルコン!パアアアンチ!!!

【+1】

>>407
おお、これはプレゼントのお返しか。
すまんな、(ヘルメットとマスクをうけとる)


・・・お世辞にもあまりいいもらい物とはいえんようだが。
特にこのブラックシャドーのマスク、コイツはいらん。

すまんがコイツだけ焼却炉に捨てて燃やしてもいいか?



今日はここまでだ。
それからみんなに一つお願い事がある。

私が全ての返事に追いつくまでしばらく落ち着いて欲しい。
というのもこれから全てのレスを返すのは大変なのでな・・・

勝手な意見ですまないが、よろしく頼んだぞ。


と・・・大事な事を言うのを忘れていた。
これから前のレスを返すのだが、その時は私宛てのレスだけ返すぞ。
全てとなると大変なのでな。

すまん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)