掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

464 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2008/08/01(Fri) 11:59
ここからは前のレスだ。

>>122
やれやれ、またブラッドファルコンの仕業か。
悪の組織と言う奴は何を考えているのかサッパリ解らんな。

どうせ私の技の真似をすることで私に対してのプレッシャーを与えてやろうという作戦なんだろうが・・・

>>124
ほうっておけ、悪い事をしてる奴はいづれ捕まるからな。

・ ・・・・・私が賞金稼ぎなのに何故ゴローを捕まえないか、か?

フッ・・・まあ何だかんだでアイツとは長い付き合いだからな。
それに奴は確かに悪い事をするが人望がある。

私から奴へのお情けと言う奴だな。

>>131
素晴らしい!
いやあ、あの憎っき!黒牛マシンを破壊してくれるだなんてね〜
アイツはほんっと!悪い奴なんですよ!
性格も性格ながら趣味も最悪!あんな黒色コテコテのコーティングだなんて
本人の性格の悪さが滲み出てますよ〜

いやそれにしてもほんとによかったな〜
今日は先生の家で記念パーティー開きますからみんなも来なさい!
今日だけ何でもサービスしちゃいますよ〜HAHAHAHAHAHA

                     By バート・レミング

>>149



      フ ァ ル コ ン ! パ ー ン チ ! ! ! !    





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)