掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

496 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/08/03(Sun) 21:16
>395(リンクよ、なぜピットの事を「鉄郎」と呼ぶ? そして、伏字をする必要があるのか?)
どこぞやの未来の世界に鉄郎という少年が居てだな。
彼が昔のふくよかだったピットにとてもよく似ている。
まあそれだけなんだけどな。

伏字の件だが…って、もう伏せてすらねえか。


>399(アイクが勝った後言ってる、「護るべきもの」は、皆さんにありますか? )
ゼルダ姫だろ、トアル村の人たちに、カカリコ村の人とゴロン族と…
とりあえずハイラル中の害の無いやつら全員。
意外と多いってことは分かった。


>400(400ゲット! )
おめでとう。
パチンコとボウガン、どっちか選びな。
ボウガンを選んだら3800ルピー別料金で頂戴する。


途中ちょいごっちゃになったな。
特に支障は無いが、探すなよお前ら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)