掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

520 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/08/05(Tue) 22:37
チュチュがマジで嫌い。
この前ハイラルから帰ってくる途中で
遭遇したチュチュの群れの姿が脳裏から離れない。

あのスライムみたいなのを飲んで回復するぐらいなら大人しく死ぬ。


>401(トゥーンリンクマジウザイ。 )
リンクって言われて一瞬ヒヤッとした。
まあ、速いとかジャンプ力高いとかって俺の正反対なんだけれども。
顔は人にもよるが、にらめっこで勝てそうなマユ毛してると思う。


>402(ピクミン居ないオリマーは、ただのアンテナ生えた宇宙人じゃね? )
そんな事言ったらキリがねえぞ。
俺だってエアーが無かったらただの牧童じゃね?
ポポとナナだって片方居なかったらただの暖かそうな服着たガキじゃ――
おっと氷山が襲ってきた。

まあ、こんなオチだろうとは思ってたがナァァァァ
【−1】


>406(死の少女アリスが現れた)
まいったな。この手のシューティングは、
やぶさめや的当てとは勝手が違っててどうも苦手なんだよ。
ここはスネークさんに頼んでやってもらうか?


>409(マーシャルアーツを教えてやんよ )
そりゃ嬉しいな。
ちょうど異国の武術に興味があったところだ。
「ショーリンケン」ってやつとかな。


>411(ゲスト参戦にストリートファイターキャラのリュウとケンを出して欲しい )
かわいらしいキャラたちの間で異彩を放ってしまうに決まってんだろ。
スネークさんのビジュアルでさえギリギリだっていうのに。


>412(デオキシスつよっ!! )
はかいこうせんはヤバイ。
デオキシスのはかいこうせんにはオンオフ機能付けた方が良い。
それが無理ならデオキシスには宇宙に帰って頂きたい。


>414(自由研究が決まんねぇ! )
なら、黄金の虫でも研究するか?
見た目が光っててキレイな上に鳴き声が癒し系。
そうと決まれば昆虫採集行くぞ。何だか童心に戻った気分。


>415(くらえ、レクスオーラだ )
俺の盾で防げるものなんてたかが知れてる。
レクスなんちゃら?防げるわけねーだろ。
こうなりゃ最後の手段だ。くらえ、サンドバッグくんガードだ。


>416(違うわ!!よく聞けぇ!!!こうやって並べっ!!!!!男女男男女男女!!!! )
という訳で、今から女性陣の数を数えてみる。
姐さん、ピーチ姫、ゼルダ姫、ナナ…。
ええと、ポケモンたちはどっちに入ると思う?


>420(つ【アルテマウェポン】)
ダメだろうが、誰かの武器拾っちゃ。
元あった場所に返してらっしゃい。
それが無くて困ってるお兄さんやお姉さんがどこかに居るはずだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)