掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

542 名前:アイク ◆ZaILv8Qw 投稿日:2008/08/07(Thu) 20:20
明日からガリアの山奥に行って来る。土産は一応貰って来るが、そんなに期待しないでくれ。


>>537
猫にやると喜ぶ道具か…ライやレテにも効果はあるのか…?


>>538
幾らでも付き合ってやる。掛かって来い!

【+1】

…済まない。やり過ぎた。


>>539
ロイの人気は衰えないな。マルスが3位か。…なんで俺が毎回1位なんだ?理由を教えてくれ。


>>540
まだ居たのか…前より大人しくなった…のか?それより、キャラの退場ってどう決まるんだ?やっぱ桜井が勝手に…


>>541
何?空想?具現てなんだ?すまん。よくわからん!

3日間で質問が凄い事になるんだろうな…。それじゃ、また10日にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)