掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

552 名前:フォックス ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/08(Fri) 06:18
ファルコンさんが許可降してくれたから戻って来た
皆、また宜しく
土産の中身?ああ、焼鳥だよ、ファルコだけは猛烈に拒んでたけどな
質問はつい最近のから答えていくから・・・過去の人達、すまないな
>>543 (暑いんだけどどうしよう)
そういう時はスリッピーに抱き着け、一瞬で涼しくなるぞ、背筋がな
>>544(アイクはぶっ飛ばすパワーが強いから・・・)
アイクさんの強さはヤバすぎる最後の切り札なんか屋根の無い所で喰らってみろすぐに星に
うわぁーーーーーー
【−1】
>>545(目から血を流して包丁を・・・)
そういう奴に限って前世に嫌な事があった奴が多いからさ、トラウマ引きずり出せば勝てるぞ。あ、何、怪談話
>>546(行け、グラードン、カイオーガ・・・)
馬鹿野郎、グラードンは高い所で逃げてれば平気、カイオーガは壁のある所に非難すれば平気、デオキシスは、範囲が狭いから楽にかわせる、ラティオス達はわからねぇよ
うわぁーーーーーー
【−1】
>>549 ゼニガメ
お前のアピールは可愛い過ぎ
フシギソウは、種マシンガンがきつい
リザードンは、ぶっ飛ばし力強すぎ
そしてトレーナーの坊主、何時からあそこにいんだよまぁ、宜しく頼むわ
>>551(力が必要だ)
やだ、何用でお前に力を貸さなきゃならんのだ
自覚しろよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)