掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

559 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/08/08(Fri) 10:32
>ゼニガメ
俺の妖精きたああああ
どうしよう超かわいいんだけど。
やっべ、俺の人生の運ここで使い果たしたんじゃね?

近すぎちゃってどうしよう。
かわいくってどうしよう。
富士サファリゾーン。


>447(オリヴァー  緊急参戦 )
この間写真見たけど、なんかメタボ気味のおっさんだったな。
そんな彼にはボウガントレーニングをプレゼントしてやりたいものだ。
俺と一緒にやぶさめしてたら痩せる痩せる。


>448(肉好き大将って誰かが言ってたん? )
肉好きは公言してたような。
肉はうまいよ。冒険してる時はロクな肉食えなかったけど。
食えそうなモンスターをハイラル平原中探し回ったこともしばしば。


>453(リュウ「俺は真の格闘家を目指す。(スマッシュボ−ルを割る)いくぞ。真空波動拳」 )
甘いな、ハイラルの盾はありとあらゆる飛び道具をガード…


…そりゃ、ガードできねーもんもあるわな。
【−1】


>454(オリヴァー達に囲まれる夢を見た )


      ノ = ヽ
    (( ( ○ ) ) )
     ヽミ 三彡   エアー!
       >>


>455(ポケモン映画の魅力と言えば!?)
ポケモン映画といえば、
この間ガキ共が見てたミュウツーの逆襲。


…すげえ泣いた。


>458(という訳で今日から8月っすね…休みが後31日しかねぇよ…誰か延長してくれ… )
今の今まで村育ちだった俺は、学校とやらに行った事が無いから
お前の言う休みにどれだけの価値があるのかは分からないが
短く感じるっつー事はそれだけ毎日充実してるって事だろ。

何事も少なく感じるぐらいがちょうど良いんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)