掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

582 名前:ゼニガメ ◆idKRMy/g 投稿日:2008/08/12(Tue) 12:52
こんにちは!
いっぱい質問たまってるね〜。
ちょっとがんばらなきゃ!!
>>563
うん!
似てるよね〜あの2人!
見た目もそうだけど、妙にふっとばし力の高い攻撃とかね。
>>564
いやけどなあ、このゲームは相手を倒してなんぼのゲームだから・・・。
ごめん!
三位一体!!!
>>565アイクさん
ありがとうございま〜す!!
奥義ってことは憧れの
ハイドロカノン・・・!
感謝しま〜す!!
>>566
何か楽しいことでもあったの?
それとも頭のネジがとれちゃったの?
>>567
FEの最新作だよね!
オイラもやりたい!
けどうちのマスターはゲームしないからなあ・・。
>>568-569
ごめんなさい。
わからないです・・・。
>>570
アイクさんが勝った時のセリフだね!
いや〜アイクさんはいつ見てもかっこいいなあ〜。
ていうかなにその顔!?
>>573
オイラは今年かな。
マスターとオイラ達3匹で映画館行ったよ!
シェイミちゃん可愛いかったな〜。(////) 
ソウ君もほれぼれしてたよ!
>>574
気持ちだけでいいよ!
そのお金は自分で使ってね!  
>>579
キャアアアアアアアアアアアア!!
ヤメテ!
オイラそうゆうのかなり苦手!!
からにこもる!
>>581
ヤメテ!ウルフさん!
ランドマスターで上に連れて行くのだけは!
 
ふぅ〜〜。
一通り終わったかな。
それにしてもこのスレ人気だね。
またちょくちょく来るからね!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)