掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

649 名前:ピット ◆X/DNnJUQ 投稿日:2008/08/23(Sat) 13:04
>>メタナイトさん
…仮面取ったらカービィみたいにぷにってしそうだな…
メタナイトさんも来てくれて嬉しいです、これからよろしくね。

>>ファルコンさん
いってらっしゃい、水牛の丸焼きって美味しいのかな?
あんまり期待しちゃいけないかも知れないけど、
少しだけ…お土産期待してますね。

>>フォックスさん
アーウィン…!?ありがとう、是非使わせてもらうよ!

>>573
うーん…そうだな。
面白かったのはミュウツーの逆襲が一番印象的かな。
一番初めに見た映画っていうのもあるかもしれないけど、
ポケモンたちが途中可哀想だったな…。
あ、これは映画じゃないけど続編の「我ハココニ在リ」
っていうのも見せてもらったけど、あれも結構よかったよ。

>>574
僕はいらないよ…そのお金は自分で使いなよ。

>>579
てりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!
ち、近寄らないでよ。…はあ、君また乗り移られたんだね?
アイクさんの言ってたところに早く行ったほうがいいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)