掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

655 名前:ネス ◆xXsxvago 投稿日:2008/08/23(Sat) 18:46
ねえねえ、ボクも参加してもいいかな?
うーん…ログを見る限り、スレ主さんはいないのかなあ。
とりあえずレスしてみよう! まだ返されてないレスにお返事しちゃうね!

>>651
うわあ、美味しそうなステーキ! たっ食べてもいいの?
なんかボクのママの手料理より美味しs…なっなんでもないよ。
ボクだけじゃ食べ切れなそうなぐらいの量だね〜、すごいや!
えへへ、ちょっともらっていくね?(ステーキを口にくわえ

>>652
お嫁さん…? マルスもアイクも男だよ。
もっ、もしかしてお兄ちゃん……。(一歩退き

>>654
マルスって確か、あのナルシストと噂されてる王子のマルスだよね!
乱闘中にアピールされるとイラッとくるけど、普段は優しいお兄ちゃんだとボクは思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)