掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

1 名前:カービィ ◆ZjR5mv3o 投稿日:2008/05/25(Sun) 20:49
ここはスマブラXの質雑掲示板だよ☆
みんな来てくれるといいな〜

ルール
キャラハンは募集します。
ただしトリップつけてね☆

セク質は禁止
されたら困るからね

荒らし、コテハンなどは禁止!

これだけだよ☆
みんなよろしくね☆

659 名前:フォックス ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/23(Sat) 19:48
ども、最近プラチナが欲しいと思ってるフォックスです
>>630(自分は強いと思う?)
そこで強いと言ったら飛んだナルシストヤローだ
だから弱いと和えて言う
>>631 (自分の得意ステージは・・・)
槍の柱だな、パルキア達を味方に付けたりしてるし、ランドマスターが操作しやすいしな
>>632(タブー強すぎる・・・)
あいつの強さはギガになったクッパさん以上
軽くかわしてB連打したくても空中にいるし無理無理>>634 (発動・・・)
うぉい、んなに技やったらアイクさん死んじゃうだろ少し抑えろや
>>637(ショートケーキおまちどう)
差し入れか、サンキュー、つーかこの苺、とちおとめだろ、苺マイスターの俺には分かる
>>638-639(クレイジーハンドが・・・)
汚い、せめて伏せ字ぐらいしろよ、なんか嫌だ
>>640(スマブラXに・・・)あの豆粒オチビさん登場、錬金術なんて使われたら堪ったもんじゃねえ
>>641(クラウド、スコール、ティーダ)
FFの三代主人公来たぁぁぁぁぁ
で、何の用だよ
>>642(フタエノキワミアッー!)
知ってるけど知らない。
そんな自分の人生にチェックメイト
>>644(デスノートの・・・)
よし、一分後にペッピーの爺が足釣って死ぬ、
これでOKだな

660 名前:フォックス ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/23(Sat) 20:18
新しい仲間がいたんかい
>ネス
超能力少年来たぁぁぁぁぁ君の下Bの回復技は軽く卑怯だな
>ポケモントレーナー
よう、トレーナーの兄ちゃん、ゼニガメ俺にちょーだい
>>651(ステーキのフルコース・・・)
うひゃ、うまそうだな
とりあえず、一つ貰って行きましょう、そうしましょう
>>652(アイク団長とマルス王子は・・・)
彼等は男でーす
あんたはホモか、ホモなのか
>>654(マルス王子を・・・)
普段はいい人何だが、
乱闘中になると見境なく
暴れるからなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)