掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

680 名前:リンク ◆oGqr7xdA 投稿日:2008/08/24(Sun) 17:30
ゼニガメかわいい
メタナイトさんかわいい

俺に優しいこの場所。


>ネス
ネスのHPは0になった
ジェフのHPは0になった

>トレーナーの坊主
ポケモンとゲームとはなんと微笑ましい光景か。
若いっていいな。


>>564
>それじゃあ皆さんご一緒に…
>僕もやるよ…
ご一緒してやろうじゃないか。


  ファルコン!パーンチ!!


>>566
アッハッハ!
イッヒッヒ!


『「はい」が「いいえ」で「いいえ」が「はい」の国』攻撃をくらえ。


>>567
マルスさんにスポットがあたるやつだな。
暇人っちゃ暇人だと思うが、クリアしてしまったらさぞ退屈だろう。
そんなお前にボウガントレーニングを進呈しよう。
3800ルピー払ってもらうがな。


>>570
ぶはっ。
シュール過ぎるわ。


>>573(かーぜといーっしょに)
だから、ミュウツーの逆襲。
自分のアイデンティティを考えさせられる作品だった。
ガキ向けの映画とは思えないクオリティの高さ。

鉄郎とは美味い酒が交わせそうだ。一杯どうよ。


>>574
ありがとうなんだぜ。
しかし貸すほどの金があるならボウガントレーニングを
3800ルピーで買って欲しいんだぜ。
金が絡むとがめついんだぜ。


>>579
幽霊じゃなくって、お前が乗り移ったのかよ。
きもちわりいってかオゾイオゾイ。
カンテラお化けならぶっ殺すぞコラァ。


>>581
その声はオオカミの人。
またやって来てくれたんだな。
光ってる地面を掘ったらハートが出てきた、なんて事はなかったか?


>>583
サンキュー。
こんなみずみずしい果物を食ったのは何時ぶりだろうか。
ハイラルの城下町のリンゴは結局買わずに帰っちまったしな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)