掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

685 名前:ネス ◆xXsxvago 投稿日:2008/08/25(Mon) 00:32
んーっ…眠いけど頑張ってお返事するね!

>>メタナイト
あ、メタナイトさんだ! これからよろしくね!
相変わらず仮面カッコイイなあ…ちょっとボクに触らせてー♪(近寄り

>>アイク
アイクのお兄ちゃんだー! これからよろしくね!
そうかな? ボクは、力持ちなアイクの方がずっと羨ましいけど…。
むー…ボクもそれぐらい身長が高くて、力があればなあ…。

>>ポケモントレーナー
えへへっ、お揃いの赤い帽子ってヤツだよ!
あとマリオとかディディーなんかも赤い帽子キャラだね〜。

>>リンク
わっ、リンクのお兄ちゃん!
これからよろs――――うわああああっ!!


ネスはきずつきたおれた…。
たたかいに やぶれた…

◆ネス! ネス!
◆たたかいに つかれたようだな。
 もういちど チャレンジするかい?

  →はい     いいえ

◆ネスは
 さいごのきりょくを ふりしぼって
 たたかいのばに ふっかつした。
◆がんばってくれ ネス!


――――――――
――――
――
いっいきなり何するのさ! 痛いじゃんか!
リンク兄ちゃんのいじわる!

ピット>>
うん! こちらこそよろしくね!
ピットって翼があっていいよねー、ボクにもあったらいいのにな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)