掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

725 名前:ウルフ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/26(Tue) 21:42
ったく、フォックスの奴め・・・暫く来れないからって代役を俺に任せやがって・・・
>>708(アイクハウス・・・)
よく分からないが、DEATH NOTEのワイミーズハウス的な奴か、知らん、知らん
>>709(水牛の丸焼き・・・)
俺にこれを食えというのかふ ざ け る な ぁ
>>710(ジェイガン・・・)
貴様ぁぁぁぁぁ、俺のわからない業界用語を使いやがって、知らないもんは知らないんだよ
>>711(ゾーダ・・・)
一瞬、ソーダに見えた俺は相当ど近眼です、
はい
>>714(俺と勝負だぁ・・・)
此処にあるランドマスターかホームランバット、どっちでぶっ飛ばされたいんだ貴様ぁぁぁぁぁ
>>716(ブラックシャドー・・・)
よくわからんねぇ、そういうのは、管轄外なんだ、
専門の方にお聞きくださーい
>>717(ハイドロポンプ・・・)
何なの、あの技の凄さは、かっこよすぎる
個人的に好きなのはゴッドバードかブレイブバードなんだがな
>>720 ファルコン
大丈夫だ、気にする事はない、また頑張りゃいいさ
>>724 ポケモントレーナー君も気にすんな、後悔先に立たずって言うだろ、
頑張ればいいのさ

さてと状況が読み込めない方々の為に説明すると
フォックスの奴は暫くミッションに行ってるから代役を俺に委ねたらしいんだ、心配しなくても2週間後には帰ってくる、その間、
よろしく頼むな、皆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)