掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

759 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/08/28(Thu) 10:43
やあ、みんなおはよう。やけに質問が増えてきたね。
俺は8時くらいに起きたからさ、やけに朝がさわやかだよ。
6時おきは考えたくないな。じゃあ答えていくよ。


>>737最後の切り札「洗脳の道化師」とかじゃないよね?www
  でも参戦したら怖いな・・・・

>>738ごめん、F・G・Dって何の事だろ・・・・?トレーナーの俺でもわからないよ。
  ごめん。

>>739レスアンカー間違えているね。俺が訂正するよ。
  >>683の答えが古泉一樹です。

>>740アイクさん、野菜だけはさすがにつらいよね・・・
  おかずにあたる、肉か魚がないと・・・・

>>744アイクさん宛てだね。ちなみに俺はリアルタイムで全部ではないけど
  見ていたよ。


>>745そういえば、そんな人がいたような・・・・よくは覚えてないけど。

>>746訂正ごくろうさま。よければこれをどうぞ。

>>748ファルコンさん、確かにハルカっていうポケモンコーディネーター
  いたね。ポケモンだけはリアルタイムで見ることが多いよ。
  たしか、今は一人でジョウト地方に行っているけど、この前シンオウ地方に
  行って、サトシたちと会っていたね。そのコンテストが終わったあと、また
  ジョウト地方に行っちゃったけど。


  つ【ふしぎなアメ】









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)