掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

806 名前:キャプテン・ファルコン ◆X6xo8tgQ 投稿日:2008/08/30(Sat) 00:50
フム。
気が付いたらもう800か。
この場所ももうすぐで終わりか・・・長いようで短かったな。
だがまだ終わりではない、安心するのは全てが終わってからにしよう。

というわけで早速返事の方に移る。
今はここに参加しているみんなに返事を返しているが・・・
次からは返さない可能性が高い。すまんな。

だが何か連絡その他一時ネタとしては反応する事がある。
そういう事でよろしく頼む。

>ピット
何だかキミと会うのはすごく久しぶりなような気がする。
そうだな・・・お互い様と言う事にしておくか。

思えばキミには色々迷惑をかけてしまったな。
途中でここに来なくなったりF−ZEROに関する質問が多かったりと・・・

この場を借りて謝ろう。
迷惑かけてしまってすまなかった。

>ゼニガメ&フシギソウ
そうか・・・ゼニガメにはそんな過去があったのか・・・
私がポケモンの世界に行けたのならそのJとやらをファルコンパンチで制裁してやれるのだがな・・・

あいにく出来そうにもない。
影ながら応援してやる事しかできないが
ソイツを倒す事ができるよう見守っているぞ。

>ポケモントレーナー
不思議な飴は大安売りで売られるものなのか・・・

ファルコンパンチの威力がアップか。
それは嬉しいが、いざそうなると私の攻撃力がインフレを起こしてしまうのでな・・・
それでもいいと言うなら喜んで食べるとしよう。

>リンク
私の本当の年齢はだな。
37だ。

実は既に40近い・・・が、まだまだ運動神経は現役だ。

私がかっこいいか。
フッ・・・ありがとう。

>ネス
ここでキミと話すのは初めてと言う事になるか。
よろしくな。

キミとは64時代で最強キャラとしての候補争そいをした事があったな・・・
同じ64隠しキャラとして頑張っていこうじゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)