掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

831 名前:ウルフ・オドネル ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/31(Sun) 06:29
今、挨拶していない人に挨拶しておく
>リンク
君のエアーに乾杯、
そこらで拾った5000ルピーを君にあげよう
>リザードン
君の岩砕きには何時もぶっ飛ばされまくります、だから可愛いヒトカゲ君に戻りましょう
>ピット
鉄○改め、名探偵ピット君、宜しく頼むぞ
>>811 (ここにボム兵を・・・)
危ねぇよ馬鹿、こうなったら俺の連続射撃で・・・
っと思ったらゼニちゃんが消してくれた、サンキューゼニちゃん、お礼にふしぎなアメをあげよう
つ【ふしぎなアメ】
>>812 (ものの見事に女が・・・)
だからといって女ばかり居てみろ、叔母さんの寄せ集めみたいな、って背後から殺気が・・・
アォォォォォォーン
【−1】
>>814 (スマブラキャラが四次元人に・・・)
もはや人か、生き物か分からない俺には四次元人になれませーん
>>815(何故僕たちを・・・)
そうか、どせいさん投げられ続けて来た人生を呪いたいのか、だが言っとく、
貴 様 は ア イ テ ム な ん だ !
だから投げられ続けて来たのは当たり前なんだからなぁ。え、冷酷?ごめんなさい
>>816(ポーキーは機械じゃないよ・・・)
ん、そうだったの。
あの機械に乗ってポーキー、○○ーダム行きます!って言わせてみるか
>>817(四次元の人は・・・)
んなもん、書いてあるわけが・・・って書いてあったと思ったらスリッピーの奴が油性ペンで俺の体に4と書いていただけか・・・
あ、逃げんな、スリッピー、口ん中にロケット花火ぶち込んでやる
>>820(ここのスレって・・・)
そうか、応援ありがとう、これからも頑張るんでこのスレを宜しく頼むな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)