掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

854 名前:ピット ◆X/DNnJUQ 投稿日:2008/09/02(Tue) 16:51
>>ピクミンとオリマーさん
ピクミン達…来る途中に車に轢かれたりしてないよね?
えっと、まずはアイサツっと。6人ともいらっしゃい。
前にいた場所は完走できたんだね、おめでとう。
これから此処はあとちょっとだけど一緒に頑張ろうね!

>>トレーナー
僕も「ふしぎなアメ」もらっていいかな?
イカロス達に食べさせてレベル上げてようと思って。

>>ウルフさん
どっちも僕じゃないですよ、きっと!
…今度スイリショウセツ頑張って読もっと…

>>802
リンクさんまで四次元人の真似してる4。

>>811
冗談じゃなくて本気で置いていくんだね。
ゼニガメが消してくれたからよかったけどさ、危険だなあ。
他の名無しさん達やピクミンがいるのに…全く。

>>812
珍しいのかな?
それはおいといて、女の人が来ないのは確かに不思議だね。
5人もいるのに…どうしてだろう。

>>814
違う4、僕は違う4!

>>817
顔に4なんて描かれてない4。
あんまりしつこいとエンジェリングお見舞いするよ?
うりゃりゃりゃry444444!!

   C  彡  ̄ ミ
  </ー((  Φ  ))
  /フ  ヾ _ 彡

あれ…?

>>820
女の人は一人もいないけど人の出入りが激しいよね。
ここまできちんと続けてる…というよりも
体が自然と此処が楽しいから来てしまうの方が正しいかもしれない。
これからも応援よろしくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)