掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

881 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/09/04(Thu) 20:41
次のスレか・・・俺が立てても、なんか責任感が他の人の方が
ある人が多いから、他の人にまかせようかな・・・・・
ゴメン・・・・

>>867ピットさんが言うとおり、たんぱく質を取ったりしないと・・・・
  俺は絶対にこの生活は無理だよ。
  アイクさんが見たら涙目になるよ・・・・。

>>869ファルコンさん宛てだね。

>>870->>871 誰だ!おまえら!?コテハンは禁止だぞ!!ていうか、ピットさんの
      言うとおり、ピクミンはそんな名前じゃないぞ!!
>>872 ・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにそうだね・・・。
   でも地上に立っていると、じしんを喰らっちゃうから、いつも俺の指示で
   空を飛ばせたりしているんだ・・・・。

>>873ンガゴグ、ギリギリセーフかな。じゃあ「グラードン」
   ・・・・・・・マケチャッタ。
>>874でかい!?リザードン!ゼニガメ!!フシギソウ!!今すぐ遠ざかるんだ!!

>>875ポケモントレーナーはね、スマッシュボールを取ると、
  ついやっちゃうんだ☆
  いくぞ!三位一体!!

>>876ドーピングって怪しいな・・・タウリンとかインドメタシンみたいな
  ものかな・・・?だけど遠慮しておくよ。











掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)