掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

926 名前:ゼニガメ ◆idKRMy/g 投稿日:2008/09/07(Sun) 09:30
みんなおはよう!
今日のポケモンサンデーは面白かったな〜。
だれか見た?ポケサン。
良かったらまたみてね!
ちなみに来週からポケサンでダイパ編の再放送が始まるらしいよ?

>>リンクさん
えぇ〜〜〜〜!?
もう来れないの?
残念だよぉ・・・・。
オイラリンクさん大好きだったのに・・・。
けどまた機会があったら来てね!

>>ファルコンさん
オイラもソウくんと同じ意見だよっ!
ごめんね任せきりで・・・。

>>899
うんっ!
いいよ!つなごう!

>>902
それって「ハングドマン」のことかな?
タロットカードの絵柄じゃなかったっけ?
え?違うの?

>>906
マスターにかわってオイラがお答えします!
プリム、ソードプリム、バズーカプリム、ブーメランプリム、
メタルプリム、ファイヤープリム、ビッグプリムの7種類です!

>>907
いやだよぉ!
床をすりぬけ即撃墜!?
けどそれってオネットとか下に落ちないステージで使ったらどうなるんだろう?
フリーズするかな?

>>908
知ってるよ!
フーディンなみに賢い人でしょ?
けど実はオイラもキラ派だったりするの・・・。

>>909
Lさんって正義じゃなかったの?
亜空軍に入られたらゼッタイ勝てないよ!

>>910
あれ?ヨノワールさんがなんか言ってる。
だめだよまたわるものになったら。
せっかくアニメでポケダンの汚名返上できたんだから・・・。
って分からない人多いよね・・・。ごめんなさい!

>>912
マスターの言うとおりです・・・。
キャラハンは出てないのでお願いね!

>>913
みずタイプ全般だね!
ポッチャマとかマナフィとか・・・。
やっぱりかわいいシールはだいすきだよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)