掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

939 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:17
さっき、>>883の祭りを見てみたら、ものすごい議論になっていた・・・
もういかない方がいいかもしれない・・・・・
俺のせいだよね・・・・


>>マルスさん、自分も不定期になるかもしれませんが、なるべく書き込もうと
 思います。お互い様ですよ。


>>930俺は遠慮しておくよ・・・なんか怪しい漢方薬だな・・・・
  こんなものをゼニガメ達が飲んだらとんでもないことに
  なりそうだし・・・

>>931声優ネタか・・・確かにピットさん以外で声優ネタを見るのは初めてだね・・・
  実は俺の声優さんは女性で、アニメ星のカービィの「シリカ」って登場人物を
  やっていたりする・・・

今日は質問が少なかったね・・・ちょっと落ち込んでいるんだ・・・
祭りの件で謝ったけれど「空気嫁」とか、荒らしはしていないのに
「荒らしはやめたのか」とか見ての通り叩かれているから・・・・・
本当にごめんなさい・・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)