掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

336 名前:ウェンディ ◆QUekwEvE 投稿日:2009/05/28(Thu) 17:52
そう言えば、アタイ達ナンバーズに合うMSって何ッスかな〜?
「GN-X」ッスかな?それとも、「ガデッサ」や「ガラッゾ」か「ガッデス」ッスかな?
ま、いいッスか!それじゃあ、質問に答えていくッス〜♪
>>264
これが人生って、どれが人生ッスか?
人生山あり谷あり、海には蛤〜♪って、それは「ジョイマン」ッス!

>>268
アタイにとって仲間はッスね〜・・・。
アタイ達を造ったドクターと、ナンバーズの姉妹達と、義理の姉のスバルとギンガッス!
でも、ドクターやウー姉達は、軌道拘束所にいるッスけどね・・・。

>>271
改造して欲しい箇所ッスか?
う〜ん、無いッス!アタイは、自分の体に満足しているッス!
だから、改造はしなくてもいいッス!

>>273
アタイは戦闘機人ッスから、そんなに凄い兵器は搭載されていないッス。
でも、強いて言うなら、IS(先天固有技能)ッスかな?

>>277
それはマジッスか!?
じゃあ、アタイが探してきてあげるッス!
(数時間後)
見つかったッス!警察署に届いていたッス!
つ【>>277のお金】

>>282
筋肉?アタイには、人工筋肉があるから、大丈夫ッス。
筋肉って聞くと、「キン肉マン」を思い出すッスね・・・。

>>286
あーーーーーーー!!!それアタイのがぶ飲みソーダッスよ!!?
返せーーーッス!!!・・・・!!!アタイのがぶ飲みソーダが・・・!!(泣)

>>293
アタイは、ミッドチルダの近郊に住んでいるッス。
前々では、ドクターのラボだったッスけどね!

今回はここまでにするッス!
それじゃあ、さよならッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)