掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

379 名前:TSUGU-MIN ◆TGMNqB0E 投稿日:2009/08/16(Sun) 18:46
こんばんは、名無しさん。
名無しさんからの応答があったようなので、さっそく返答を開始していきましょう。

さて、その前に。
名無しさん、私は銀河大統領からメッセージを預かっています。
再生しますか?
…と普段なら聞くところですが、今回は勝手に再生します。

「おはよう ちきゅうのみなさん わたしが 『ぎんがだいとうりょう』だ よろしく
 いやあ このまえは『ねおさらまんだぐん』が ちきゅうでおおあばれして たいへんだったね
 だけど TSUGU-MINがきてくれたから もうこわがらなくてもいいよ
 なぜなら TSUGU-MINは ねおさらまんだぐんをぶっとばした KONTORAのいちいんなんだ
 そういうわけで すごくつよいから あんしんして おはなししてくれたまえ HAHAHA!

そうそう TSUGU-MINは おんなのこだから やさしくしてあげてね
 おっと、もうこんなじかんだ じゃあね バイバイ」

銀河大統領からのメッセージは以上です。
前置きが長くなりましたが、それでは…“Lets'Party!”

>>374
いいえ、その心配はありません。
私の装甲は浸水や気圧の変化に対して強い加工がなされています。
当然ながら塩分によって錆びが生じることもありません。
…だからといって、実際に海水をかけて試す行為はやめてください。
錆びる心配がないのと、水をかけることを拒否しないのはまた別ですから。

海水浴、ですか。
地球では、このような気温の高くなる時期になると、
多くの人が海などの水の多い場所で余暇を過ごすそうですね。
さしづめ、人間が適切な体温調節のために行う行為といったところでしょうか。
…ただ、体温調節という観点でいえば、海水浴の必要はなさそうな人間もいそうね。
特に、常に上半身に衣類を身につけていない魂斗羅の彼らとか。

>>376
さすが、原始KONTORAが存在していたという地球。
あなたは「魂斗羅」をご存知のようですね。

常人とはまるで比較にならないほどの身体能力と熱い斗魂を持ち、
いかに敵が圧倒的な戦力であろうと、わずかな人数で壊滅させるほどの並外れた戦闘能力を持つ。
甘さなどカケラもなく、敵が壊滅するまで徹底的な破壊をもたらす、
いわば“兵器”とも呼べる存在。
私もかつての「NEO沙羅曼蛇軍」壊滅任務で「ビル・ライザー上等兵」と共に戦った時、
その活躍を目の当たりにしましたが…まさに魂斗羅にふさわしい強さであったと記憶しています。

ところで、先の銀河大統領のメッセージにあったとおり、私も“魂斗羅”の一員です。
そうするとあなたにとっては、私も「渋い」に該当するのかしら。
「渋い」とは、何を意味しているものかはわかりかねますが。
あなたが「渋い」と言うであれば、私もきっとそうなんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)