掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

485 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2009/10/23(Fri) 21:04
先日、ディセプティコン残党の迎撃の際、狩り出したディセプティコンが「2年後に大きな事が
起こる」と意味深な事を言い残した。あまりにも内容が抽象的でどう解釈すべきなのかはっきり
しないが、あるいは2011年にディセプティコンの大逆集が起こるのかも知れない。

もちろん、我々オートボットは日頃から対ディセプティコンの備えを忘れずに続けて
いるのだが、我々の動向を気にしている皆はこの事を気に掛けておいて欲しい。

>>483
宇宙航行のための形態でもあるトランジェッションモードであれば、私の身体で大気圏突入は
可能なのだが…困った事にトランジェッションモードには君を乗せるスペースがない。いや、
それ以前の問題として今の身体では地表から大気圏外に出る方法がないな。NESTと言えども
極秘裏にロケットを発射するような余裕はないだろうし、スペースシャトルに便乗するには
私は大きすぎるだろう。

もしかするとジェットファイアのパーツと合体した状態であれば、私単独で大気圏外に出られる
のかも知れないが、まだ試していないだけに可能だと断言はできない。申し訳ないが君の望みを
叶える事は私にはできないようだ、すまない。

メガトロンかスタースクリームに頼めば連れて行って…いや、何でもない。

>>484
喜んで、と言いたい所だがパーツのかけらと言えども我々の身体の一部だから、そう気軽に
人に渡す訳にもいかないのだ。しかし何も渡さないのでは収まりが付かない。困ったな、
何か良い物はないか…。

(自分の持ち物を引っかき回して) おお、これはどうだろうか。
ttp://www.toyhobby.jp/commodity_param/ctc/b11/shc/0/cmc/4904810339946/detail.html

サムからクールな物を見付けたと言って贈ってきた、私を象ったロボットフィギュアだ。
確かになかなかクールな物なのだが、私がいじるにはあまりにも小さすぎるので持て余して
いたのだ。これで良ければ差し上げよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)