掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

550 名前:Wendy Nakajima ◆QUekwEvE 投稿日:2009/12/29(Tue) 19:29
続きッス!
他の2人(?)の名前が英語表記ッスから、アタイも英語表記にするッス!
>>374
いや、錆びないッス!
戦闘機人は、人間と構造が似ているッスからね!
でも、デバイスは錆びそうッスけど・・・。

>>375 TSUGU-MIN
こんばんはッス!アタイはウェンディ・ナカジマッス!
最近見かけないッスけど、会いたいッス!

>>378
うん、勿論ッスよ!
マリエルさんに、いつもメンテナンスさせてもらっているッスから!

>>381
アタイの場合は、目に塩水に注意ッス!
目が凄く痛くなるッスからね!

>>382
んじゃ、アタイも空を飛ぶッス!ライディングボード!
一緒にドライブに行こうッス!

>>383
えっと・・・普通の人間の1.5倍・・・ッスかな?
でも、そんなには頑丈じゃないような気がするッス!

>>385
う〜ん、ちょっと大変ッスね。
大変っていっても、目が痛くなるとか視界が悪くなる・・・それぐらいッスかな?

>>386
まあ、アタイは兵器ッス!
戦うために造られた存在ッスから!

>>390
アタイとしては・・・恋をするッスかな?
でも、好きな相手がまだいないッス・・・。

>>393
もしかして・・・戦いッスか?望むところッス!
久々の戦いッス!遠慮なくいかせてもらうッス!

>>394
いや・・・アタイは何も知らないッス・・・。

>>395
age感謝ッス!
でも、寝てばっかりじゃ体が鈍るッスよ!?
体を動かすのも大事ッス!

>>396
いや、知らないッス。
螺子はいっぱい持っているッスから、いらないッス!

>>397 Optimus Prime
おっ!新しい仲間ッスね!?宜しくッス!
アタイは、戦闘機人集団・ナンバーズ11・ウェンディッス!
苗字のナカジマは、養子になったからついたッス!

また区切るッス!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)