掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 21:35
>君はどう思うだろうか。

現状を鑑みた賢明な意見だね。人類との絆の力を信じ共存を望む君らしい
とも思うよ。只、細菌開発は費用と時間、スパイは人材が気にかかるかな

個人的に人類の扇動やデマの流布はいい目の付け所だと思ったよ
今は情報が楽に広範囲に伝えられる。そして人は君達の力に
敬意を持っている反面、それが我が身に及ぶ恐怖も感じている

そこを突き、人が多い場所でテロやゲリラ戦を行い君達が建物や人を
壊さざる負えない状況を作る等人類にその恐怖を思い知らせる
それを誇張してネットやマスコミに流布すれば、洒落にならない
活動が起きたり・・・っと現実的でないかぁ、自分で考えるのは難しい

まぁ仮に上記のような事になっても、君が周囲の人と築いた絆は
安易には崩れないだろうし、君達の命運も簡単には尽きないと思うよ


拙い上に君の意見を聞いてのことだけど以上が僕の考えです
真剣に取り組んでくれてありがとう!流石は司令官。今後の
防衛の参考にするね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)