掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

480 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/01(Tue) 01:19
>>472
ラ「ドサイドンさんまで加わったんですか・・・」
シ「何故かしら・・・無償にドサイドン君にハイドロポンプをかましたいんですけど・・・」
グ・ピ・ブ・ラ「狽竄゚ーい!」
>>474
ラ「不覚にも、HP、防御、特防がたかいです・・・」ピ・グ・シ・ブ「私達は攻撃と特攻でーす!」
ラ「僕、体持つかな・・・」
>>475
ラ「何故だろう、逆に鼻が高いよ・・・」
ブ「自分達の娘だからね〜」
シ・グ「アイドルでも目指しなさい!」
ピ「薄ウ茶いうなー!」
>>477
ラ「・・・」
シ「ピピさん・・・流石に今の言葉はきいたようですね・・・」
グ「ダーリン・・・可哀相・・・」
ブ・ピ「ただ今・・・(怒)」
シ「どうしたの?二人共」ピ「さっき、私が散歩していたら、意味も無くピピさんに吹雪をやられたの・・・」
ブ「なんなの!?私の娘に危害を加えて平気な面して帰っていくなんて!ありえない!」
ピ「母さん、父さん、怖いよぉ・・・」
シ「もうあの二匹には関わらないようにしましょ?」ラ「そうだね・・・」
>>478
ラ「いいね、それ」
ピ「楽しみです〜」
グ・ブ・シ「ダーリンと一緒にジェットコースターにでも♪」
ラ「遠慮しまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)