掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

535 名前:白イーブイ&白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/03(Thu) 13:41
白「げふぅ・・・、一時はどうなるかと・・・」
白ロ「最低から酷いに昇格」
白「粕妙!」
白ロ「てか結局キミの両親帰ってこなかったね」
白「何があったのか大体想像は付くが・・・」
白ロ「?」
白「おおかたじいちゃんから呼び出し食らったんだな。母さん義理の兄をタコ殴りにしたんだし」
白ロ「どんな家庭なのここ・・・」

白ロ「自己紹介・・・。あれ?何言おうとしてた?」白「知るか」

名前:白ロコン。ザ・イジメの対象。笑った笑った楽しんだ
愛称:ハクって呼ばれてる。安直なあだ名だなぁ
性別:♀だよ。ロコンは♀が多いんだよねぇ
性格:性格ぅ〜?のんきな感じかな?
特徴:白い。そして白い (白イーブイの声 物忘れが素晴らしく激しい
職業:何してたっけ〜?え〜っと〜・・・、確か神様がどーちゃらこーちゃらみたいな・・・。・・・あ!巫女だ!思いだした!

白「何という適当な・・・」
ハク「仕方ない♪仕方ない♪」

>>529
白「名無しで一回きりの奴とかなら意味不明な事言う奴が居るが」
ハク「キャラハンでやられる奴やっつける奴黒い奴はわかるんだけどエロい奴ってどれを指してるのぉ〜?白?」
白「蝿痰チ!何故そうなる!」
ハク「だって私が来たあとすぐの書き込みじゃん」
白「すぐでもなくねぇ?」
ハク「エロいんだ。キミはエロいんだ」
白「エロくなーい!エロいって言った奴がエロいんだー!」
ハク「フフフ・・・、よくわかったね・・・」
白「煤v
ハク「じょーだんじょーだん♪」
白「リアルにビビった・・・」

>>530
白「べっつにぃー?どーでもいー」
ハク「強い方がモテるよっ!」
白「マジでか」
ハク「あれだよ。学校では体育系の所に人が集まるのと同じ事だよ」
白「あれと同類になりたくねーからやっぱ良いや」
ハク「煤v

>>532
ハク「あー、ミミロルがー」
白「?」
ハク「最近ミミロルが犯罪起こすの多いよねー」
白「また母さんか・・・?」
ハク「狽ワた!?」
白「・・・何だ、違うミミロルだった」
ハク「また!?」
白「雨に濡れた段ボールの中の子犬作戦で行ってそのあと豹変して強盗を・・・。世も末だな」
ハク「聞けよっ!また!?」
白「まあ、母さんじゃなくてよかった」
ハク「ムカつくなぁ・・・#」


ハク「今度こそ帰ろー」
白「じゃあなー」
ハク「あ、おじさんおばさんお邪魔してましたー」
白「萩Aって来ちゃった!」
イ「・・・さて、鬼の居ぬ間に洗濯かな?」
ミ「何女の子連れ込んでるの〜?私ちょっと今カリカリしてるのにねぇ〜?」
白「こんな時こそ・・・、脱兎の如く!!(逃」
イ「待てコラァァァ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)