掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

567 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/04(Fri) 22:26
ハク「あ〜」
白「?」
ハク「・・・あ〜」
白「何してんだ?」
ハク「・・・あ〜、また何言おうとしたか忘れた〜」
白「・・・とりあえず頭部に衝撃を与えてみようか。治るかもよ」
イ「そんなお前に」つミ【グレネード】
白「尻尾でホームラン」(パコーン
ミ「フライフライ!」
ヒュ〜・・・  コツン
ハク「イタッ」
白「のわぁぁぁ!!ハク!逃げろって!」
ハク「?なんで?」
ミ「それ爆発するわよ!あと・・・」
ドーン!
ハク「うひゃあ!!」
ミ「・・・0,5秒で・・・」
ハク「うにゃ〜・・・(気絶」
イ「爆風殺傷の手榴弾でよかった・・・」
白「いや、それ以前に投げるな」

>>556>>558>>561
イ「わー、なにやら凄い番組が・・・」
ミ「面白そー」
白「某番組と略した時同じなんだがな」
ハク「あれ薔薇がカタカナでしょ」
イ「ププさんとライチュウさんが最初のゲストだってー。面白そうな番組だよね」
ラ「犠牲者はもう一人!イーブイ君!キミも道連れだ!!」
イ「秤スで僕!?やだよ!」
ラ「義兄のパワーというものだよ。さあ!一緒に!GO TO HEAVEN!」
イ「うぐぁぁぁ!!!」EEVEE IS DIED
ラ「狽ヌうしたっ!・・・死んでる・・・?」
ミ「パパー!!」
ラ「チッ!俺より先に逝っちまうなんて!せめてあの番組中に死ねよ!」
ハク「いやいや、そーゆー問題じゃないでしょ(苦笑」
ラ「くそっ!収録がはじまっちまうぜ!!行かないと!」(走
イ「・・・蘇生(ムクッ」
ミ「柏カきてるっ!?」
イ「こんな事もあろうかと、仮死薬と蘇生薬を入手しておいたのさ!」
白「逃げるためにそこまでするか。てか普通に断ればよかったんじゃね?」

>>557
イ「まさかの漢文!」
ミ「解読不能。ピピッピピッ!ショートします」
白「ハク〜」
ハク「あいさ〜」
白・ハク「外人はドーン!!」(殴
イ「剥キ別すんなー!!」

>>560
ミ「良い度胸ね。気に入ったわ。ノッてあげようじゃない」
イ「良いんだ」
ミ「筋○バスター!!!」(ドゴーン!
>>560「ぐぎゃぁぁぁ!!!」
ハク「名無しノックアウト!ミミロルの勝利!」
ミ「木っ端微塵のミジンコちゃんよぉ!♪」
白「結果ノるなぁ」
ミ「牛丼一筋・・・」
白「母さん!もういい!!」
ハク「てかボクサーじゃないの?」
白「厳密には違う」

>>561
ラ「キン○マンみたい・・・クフフ・・・」
ミ「テ○ーマンにしろー!!メガトンパーンチ!」ラ「ふん!(避」
イ・白「逝ってこい!!最後の切り札!」ラ「無駄無駄ぁ!(避 ちなみに○リーマンになるには額に米だぜ!」
エ「ライちゃん!何やってるの!」
ラ「あ、姉貴!?」
イ・ミ・白「隙だらけ〜♪」バコーン!
ラ「姉貴のバカ〜!」(キラーン
エ「狽ー!ライちゃん〜!」
ミ「あらぁ、また会いましたねぇ」
エ「狽ヘっ!あなたはミミロル!」
ミ「あの時は決着がつきませんでしたねぇ」
エ「今度こそつけましょうか・・・」
ハク「醜い醜い」
ミ・エ「あぁ?(ギロッ」
ハク「聞いてた通り、女同士の争いは醜いねぇ」
白「お、オイ、ハク・・・。ちょっ・・・、まずいんじゃ・・・」
ハク「何が〜?」
イ「僕知らない・・・」
白「オレも・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)