掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

572 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/05(Sat) 01:58
ラ「あーやべ・・・質問飛ばしてた・・・」
シ・グ・ブ・ピ「何やってんですか・・・」
>>562
ラ「心臓をとられた!?」シ・グ・ブ「あらら・・・」
ピ「たーいーへーんーだ!」
ラ「ミミロルちゃんから取り返してくる!」
ミ「ふーんふんふん♪」
ラ「心臓返せ〜!」
ドカッ!←命中〜
ミ「痛いっ!何なのよ、ライチュウ君?」
ラ「心臓返して貰おうか・・・」
ミ「いやだ〜ポチッとな・・・」
ピドォォォォーン!←爆音ラ「マンマミーヤー!」
キラーン←本日二回目の星ミ「グットラック!」
>>563
シ・グ「アント○○猪木?」
ブ・ピ「だとしてもご飯百杯なんて・・・」
ラ「ライチュウ、くいまーす!」
ピドォォォォーン!←また落下・・・
ブ・ピ・シ・グ「秤ス故ア○ロ!?」
>>564
ラ「自演とか謡ってる奴の方が自演でーす!」
シ・グ・ブ・ピ「書くなら質問にしてよ・・・」
>>566
ラ「空手?今怪我してるから無理・・・」
シ・グ・ブ・ピ「私達も怖いから遠慮します・・・」ラ「あんたらの方がこわi(ry殴」
シ・グ・ブ・ピ「怪我、酷くしてあげようか?」
ラ「遠慮します・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)