掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

80 名前:リオル ◆WVH1qqFQ 投稿日:2008/06/01(Sun) 20:54
イ「ためるの苦手な事に気が付いた僕」
ミ「せっかちね」
イ「でも十個以上ためるとかそうゆうのもイヤでしょ?」
ミ「さぁ?」

>>78
イ「は、はぁ・・・。そうですか・・・」
ミ「ねぇ、イーブイって犬なの?猫なの?兎なの?」
イ「感性によるよね」
イ・ミ「とりあえずご愁傷様です」

>>79
イ「氷の世界って・・・」
ミ「寒いの!?」
イ「寒くても僕この首のフワフワあるから平気だよ」
ミ「私も入れて〜」
イ「ミミロルさんにもなかった?」
ミ「いいじゃない。くっついてた方が暖まるわよ」
イ「・・・そう・・・、ですね」


イ「どの位放置したら質問たまるかな?」
ミ「気長に待ちましょ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)