掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

804 名前:シェイミ&アブソル ◆pMBA8TEY 投稿日:2008/08/04(Mon) 21:20
>>796さん
シ「(電柱から顔を覗かせ)おおっ!…なんでしゅか恋の問題でしゅかねっ?(ドキドキ」
ア「そうらしいですね…僕らには関係ありませんけど。…特にシェイミ。」
シ「(ガァァァン)…………とめでしゅ(ボソッ」
ア「えぇっ?…性別不明のポケモンと付き合いたいなんて言うやつ居るわけないじゃないですか〜!」
シ「…ミーは…乙女でしゅ!!!(エナジーボール発射!!」
ア「冗談で…ぐえええええ;;!!!」

>>797さん
シ「うんっ!ミーは♀と言うより乙女…「いえ、こいつの言ってる事なんて信じないで下さい、こいつ性別不明です(ニコニコ」
シ「心はぁぁぁぁ乙女ぇぇぇぇ〜♪」
ア「…もしかしたらおかま?おなべ?」
シ「…………………」

>>798さん
シ「足らないものと言ったら……アブソルは…」
ア「俺ですか?」
シ「カルシウム。」
ア「むしろお前だろボケが」
シ「ほら、やっぱりカルシウムでしゅ」
ア「………………」

>>799さん
シ「そうでしゅよね!いい事あるでしゅっ!…ドーナツ買って帰るでしゅ♪」
ア「いい事の前に、そのお腹が気になりますね。…うごっ(殴」
シ「…きっとミーにも素敵な男の子が現れましゅ…!!」
ア「はいはい、頑張ってねダイエット。…ぐえええええ;;!!!(殴殴」
シ「ぷ…ぷらまいぜろ?むしろまーい?」

>>803さん
シ「う、うがぁぁぁやぁられたでしゅうううう〜」
ア「何ですか、そのわざとらしいのは」
シ「だって、破壊光線くらったからこうしたほうがいいかな〜と思ったからでしゅ」
ア「だからってそんなわざとらしいの…、いいですか?俺が手本を見せますから。
うっ…!うがァァァァァァ!!!…破壊光線、とは……お主を…みくびってい、た……(バタリ」
シ「……誰でしゅか?…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)