掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/26(Tue) 12:28
シンジアフォすぎ!
なんでドダイトスに地震覚えさせないの?
ドダイトスの草わざはウッドハンマーだけでいいんだよ!
特殊いらん。破壊光線特にいらん。
進化系いっぱい持ってるのに宝の持ち腐れってやつだよォ!
マニュもれいとうパンチないっぽいし!
グライオンになぜはたきおとすを覚えさせる?
アニメではもちもの無いのに〜。
リングマにきあいだま要らない。
やつは攻撃型〜。
エレブーの雷パンチをなぜグライガーにむけてうつ?
基本的な知識が無いのか?
サトシに「使えないやつ」とか言ってるけど
俺に言わせればシンジこそ使えないやつ。ワキマエロ。ガキが。
トバリで兄貴の手伝いでもしてろ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)