掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

103 名前:ライチュウ&ミミロップ ◆Z6G0yP9Q 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:59
ラ「派手に参上!」
ミ「どうも〜♪ミミロップでーす♪」
ラ「え?どうしてミミロップちゃんがいるかって?それはご主人様と喧嘩して追い出された(叩)」
ミ「適当な事抜かさないでね♪」
ラ「すびばせん・・・」
>>100
ミ「キリ番取れてよかったわね♪」
ラ「あの馬鹿弟・・・また・・・目立ちやがって」
>>101
ミ「巨大なポケモンね?
ここ最近でないから平和・・・」
よう、姉ちゃん俺達と一緒にあそばねぇか?
ラ「あれ?ミミロップちゃんがディアルガとパルキアに絡まれてる」
ミ「あ、ライチュウくーん助けて〜」
おい、動くんじゃねぇ!
ミ「さわんなボケ!(殴」う、うわあああ
ラ「・・・(逃」
ミ「ライチュウ君何処にいくのかな?こんなに可愛い女の子がさらわれそうになってるのに?」
ラ「可愛い女の子?どこにいるの?(殴」
ミ「ここにいるわよねー♪(笑)」
ラ「はい・・・そうです
(泣)」
結論
ラ「大きなポケモンよりミミロップちゃんの方が怖いです(殴」
ミ「何か言った?ライチュウ君?」
ラ「ごめんなさい・・・(泣)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)