掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

238 名前:イーブイ&ミミロル&・・・ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/16(Mon) 21:54
イ「あ〜・・・、今日はなんか全身に疲労があったなぁ〜・・・」
ミ「・・・あの・・・、イーブイ君・・・」
イ「?何?」
ミ「・・・あの・・ね・・・。ちょっと・・・、イーブイ君に言わないといけないことが・・・」
イ「言ってみてよ」
ミ「・・・これ・・・」(後ろから何かを取り出す)
イ「・・・えぇ〜・・・」
ミ「・・・わかる?」
イ「えぇ〜・・・」
ミ「・・・・」
イ「冗談じゃないよ・・・。拾ってきたんでしょ?」
ミ「まさか。正真正銘私のよ」
イ「僕身に覚えが・・・」
ミ「寝てる間に・・・」
イ「何やってるの・・・。ちょっとそれ、ダメだって・・・」
ミ「出来ちゃったものは出来ちゃったんだし・・・。ね?」
イ「ね?じゃないって・・・」
ミ「あなたの卵よ!責任取りなさい!」
イ「なんで・・・(責任は全部ミミロルさんにあるはずじゃ・・・)」

>>228
ミ「あげない!絶対あげない!」
イ「勝手にやってて・・・。僕は疲れた・・・」
>>228「よこせ〜」
ミ「キャァァァ!!返して〜!」
イ「!ダメッ!!」(殴
>>228「アイタァ!!」
イ「はい、取り返したよ」
ミ「・・・さすがパパ・・・」
イ「なんで・・・(泣」

>>230
ミ「勝手に作ってなさい。私は今忙しいの」
イ「回答の内に入らないね」
ミ「卵の世話って思ってた以上に大変なんだから!」
イ「自分がまいた種なのに・・・」
ミ「それパパにも言い返してあげる(はぁと」
イ「その隠喩ウザ・・・」

>>234
イ「パンチはミミロルさんのお得意の技であって・・・」
ミ「もう、ミミロル“さん”だなんて、他人行儀はやめましょ。ね?パ〜パ(はぁと」
イ「なんて面倒なことに・・・。しかもミミロルさんが全部勝手にやったことなのに・・・」
ミ「さんってつけないで〜」(殴
イ「ぐほっ!DV・・・」

>>236
ミ「あらそう。よかったわね。で?どうするの?」
イ「僕達と戦わせるとか?」
ミ「そんなの嫌〜。パパ〜、助けて〜」
イ「逃げ足でエスケープ!!」(逃
ミ「頼りな〜い・・・。でもそんなパパが好き(はぁと×3」


卵は産まれるまでまだまだかかりそう
気長に育てよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)