掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

243 名前:ライチュウ&ブースター ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/16(Mon) 23:43
ラ「さっきの事、謝ってきた?」
ブ「うん・・・」
ラ「なら、いいや・・・もうあんな事しちゃ駄目だよ?」
ブ「ダーリン、だぁいすき!(抱」
ラ「だからやめっ・・・狽ィあちゃちゃちゃ!」
ブ「すいませーんォ」
>>240>>241
ラ「ピンクとか変態というより、おめでたいスレといってよ〜」
ブ「ダーリン、もうこんな時間よ?さっ、私と一緒に寝ましょ」
ラ「それが、勘違いの原因を産むんだって!しかも布団燃えてるし!」
ブ「そうかしら?私には寧ろほほえましい光景にしか見えないわよ?」
ラ「ほほえましくなーい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)