掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

247 名前:イーブイ一家 ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/17(Tue) 20:11
イ「何か面倒なことになっちゃったじゃないかこのスレが・・・」
ミ「ごめんね〜。でも私パパのこと好きでたまらなかったのぉ〜」
イ「それが面倒なことになった原因なんだってば・・・」
「イーブイテメーコラー!!」(蹴
イ「ぐはっ!!」
ミ「わ〜!だ、誰!?」
サ「俺は長男のサンダースだ!何やってんだこの変態!!」
イ「に、兄さん・・・、これは全部ミミロルさんが・・・」
サ「うるせー!!」(殴
イ「ぐはっ!」
シ「兄さん、いい加減にその短気な性格直しなさい」
グ「・・・短気は損気」
サ「やっかましい!!」
エ「そうやきもちを妬くんじゃないサンダース。いつかお前にもいい人は見つかるはずだ」
サ「親父は黙ってろ!!あと妬いてねぇ!!」
ブ「焼く?焼いちゃって良いの?」
イ「いつの間にか一番下の妹がブースターに!?」
妹「私はまだ進化してないよお兄ちゃん」
黒「←黒って・・・、ブラッキーね。あれだよお兄ちゃん落ちてた炎の石に興味本位で触ったんだよ」
イ「落ちてる物!?」
リ「それにしてもね〜・・・、まさかサンダースより先にイーブイがねぇ・・・。ミミロルちゃん、よろしくね」
ミ「あ、はぁ・・・」
イ「てかイーブイ二匹じゃかぶる!何できりの良い数産まなかったのお母さん!?」
リ「うん、仕方ないのよ。大人の事情ってものよ」
イ「そうゆう発言が誤解を招くから!!やめて!!」
ミ「わー、一つの所にこれだけ集まると異様にめんどくさいなぁ〜。ねぇ?私の卵ちゃん」
イ「これっきりだから!!これ以降にはもう追い返してるから!!」

>>240
イ「ほーら誤解を招いた!!」
ミ「すいません・・・」
サ「だがお前はそうゆう事になるまでほっといた訳だろう?お前も同罪だ!」
イ「なんで?兄さん、これは僕のせいじゃ・・・」
グ「・・・隠した所で結局はバレるんだぞ?イーブイ」
イ「わあっ!!姉さん!急に背後から近寄らないでよ!てか隠してない!!」
シ「ウソつきなさい。わかってるんだからね。イーブイがミミロルちゃんを・・・」
エ「コラコラ、それも誤解を招く、やめなさいシャワーズ」
シ「え〜?良いじゃないお父さん。私だってもうお年頃なんだからさぁ、どこかにお嫁に行っちゃうかもよ?」
エ「ハッハッハ、断じて許さんから心配するな」(ニコッ
イ「ずれてる!話がずれてる!!」

>>241
ミ「何を略したのかしら?」
イ「掘り返して聞かない方がよいと思われ」
ブ「聞きたいよ〜」
イ「おとなしくしてて!!」

>>242
イ「してない!!そんな事してません!僕にはそんな事した記憶はまったくございません!!」
ミ「言ったでしょ。寝てる間に・・・」
イ「ウソつけぇ!!」
ミ「どうでしょうねぇ?」
リ「逆ならよく聞くんだけどね・・・」(チラッ
エ「・・・なんで私を見るのかな?母さん?」
リ「さぁ?」

>>244
イ「だって」
妹「わー、大変だー」
黒「逃げないとー」
ミ「・・・パパの兄弟って何か変よねぇ、卵ちゃん」
イ「変って言うな!」
グ「・・・同意」
イ「姉さん!?自分も含まれてるんだよ!?」
シ「自覚症状あるのよ。私はそんなの知ったこっちゃ無いけどね〜♪」
サ「変なんて言われたの初めてだ!」
ブ「喜ぶ所?」
サ「喜んじゃいねぇさ!何か新鮮な気分だ!」
イ「兄さん、言葉の最期に“!”入れるのやめなよ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)