掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

274 名前:ライチュウ&ブースター&ピチュー ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/21(Sat) 02:44
ラ「ついに産まれちった・・・」
ブ「可愛い女の子ですよ〜」
ピ「パパ〜抱っこして〜」ラ「HEY!HEY!」
ブ「秤ス!このノリは!」ピ「ワ〜イ、ワ〜イ」
ラ「何か疲れる・・・」
>>272
ブ「狽だと!ゴルァ!」ピ「どうしたの?ママ?」ラ「ママは今機嫌が悪いんだ、さっ、こっちに避難しなさい」
ブ「>>272てめぇ、覚悟は出来てるんだろうな?」
>>272「ま、待て!落ち着くんだ!」
ブ「るせぇ!喰らえ!フルパワーギガインパクト!」>>272「ウギャァァァ!」
ブ「もう出て来て大丈夫よ〜」
ピ「ママ、すご〜い!」
ラ「いつ見ても恐ろしいな・・・」
>>273
ブ「いい加減にしろよ、テメェ!」
ラ「また、これだよ・・・」
ピ「パパ、ママ、あそこってな〜に?」
ラ・ブ「子供は知っちゃいけない物なの!さぁ、危ないから向こうに行って!」ピ「うん・・・」
ラ・ブ「覚悟はいいか、>>273
>>273「わ、悪かった!許してくれ!」
ラ「うるせぇ!ボルテッカー!」
ブ「ギガインパクト!」
>>273「フギャァァァ!」
ピ「パパ、ママ、すごーい!」
ラ・ブ「それほどでも〜♪」
ブ「ちなみに私、イーブイ君の妹とは違うブースターよ?」
ラ「こんな怖い妹、いるわけないもんな・・・(殴」ブ「変な事言わないでね〜」
ラ「ごめんなさい・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)