掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

284 名前:ザングース&エーフィ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/21(Sat) 17:45
ザ「エーフィが仕事から戻ってきたので、」
エ「返答していきま〜す。」
ザ「んにしてもタマゴネタある奴はいいよな。」
エ「書くネタが多いですからね〜。」

>>258
エ「僕等は牡だし、関係なさそうですね。」
ザ「だったらフツーにスルーって言えばいいのに・・・」

>>260
ザ「CMなんてあるのかよ?」
エ「どっちかって言うと、答えはウェブで!の方が。」
ザ「Σウェブのがねぇよ!」

>>262
ザ「ん〜、確かに役に立つよな〜。」
エ「結構高い確率でふしぎなアメが来ますしね。」
ザ「エメラルドのピラミッドではせいなるはいが拾われてくるぞ。」
エ「なんにせよ、役立つ特性ですね。」

>>265
エ「無理ですよ・・・」
ザ「ハブネークは吐けるがな。気持ち悪ィし。」

>>267
エ「タマゴ泥棒!」
ザ「ラテン語でオビラプトルだよな。恐竜とか。」
エ「直接ラテン語は使ってませんよ・・・;」

>>275
ザ「だな・・・」
エ「ここの牝ポケモンは大体凶暴ですよ。」
ザ「そーゆーのの方が溶け込みやすいのか?」
エ「でしょうね。」

>>276
ザ「空間そのものを消すワザだからな・・・」
エ「ゴールキーパーで使うとボール弁償しないといけませんね。」
ザ「だな・・・ Σって!伝説のポケモンがサッカーするかぁ!」
パ「しても悪くは無いだろう。」
ザ「するのかよ!・・・Σいやそれ以前に何でお前いるんだよ!」

>>278
エ「あればいいですね〜。」
ザ「いや、俺はない方がいい。。」
>>278「なんで?」
ザ「99.99%ハブネークとコンボになるから。」
>>278「お前みたいなふるいポケモン使うワケねえよ。特別強くも無いし。」
ザ「ブレイククロー!!!」
>278「ぐわぁぁぁぁぁぁ!」
ザ「・・・ケッ!」
エ「・・・・・・プッ」
ザ(何が笑えるんだよ・・・?)

>>280
ザ「・・・スルーするぞ。」
エ「せめて伏せましょうよ・・・」

>>282
ザ「どっちかって言うと女番?」
エ「学生じゃありませんよ・・・」

>>283
ザ「・・・スルーしま〜す。」
エ「セク質多いですね・・・。」

ザ「・・・疲れた。」
エ「話に入れないですからねぇ・・・。」
ザ「ま、俺らなりに返答してきゃいいか。」
エ「そうですね!がんばりましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)