掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

318 名前:ライチュウ&ブースター&ピカチュウ ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/25(Wed) 04:10
ラ「完全なる力を求め、俺は頑張る!よし、次は走り込みだ!」
ブ「ダーリン、かっこいいー!」
ピ「頑張ってね〜お父さん!」
ラ「おう!」
ガツン!←電柱にぶつかる音
ラ「いってぇぇぇぇ!」
ピ・ブ「かっこわる〜い・・・」
>>315
ラ「メガインパクト?ギガインパクトの一つ手前の技なのかな?」
ブ「さっそく実線で試してみるかしら・・・」
ピ「>>315さんおいで〜」
>>315「狽ソょっ!何で俺なんだ!」
ラ・ピ「話しを持ち込んだから・・・」
>>315「・・・」
ブ「覚悟はいい?いくわよ〜!メガインパクト!」
>>315「ヒギャァァァァ!」
ピ「あ、星になった」
ラ「ご愁傷様〜」
>>316 ピッピ
ラ「ピッピかぁ〜いいんじゃない?」
ブ「私のダーリンにてぇだすな!」
ピ「お友達になれそ・・・」
ラ「なりなさーい!」
ブ「作らんかぁ、ゴルァ!」
ピ「秤スそれ!」
>>317
ラ「本音を?いいよ・・・」
ブ「まず、私から、この前ダーリンの部屋を掃除したらへそくりが見つかったのよ・・・」
ラ「狽ィいいいい!妙に金がすくねぇと思ったらアンタの仕業か!」
ブ「怒らない、怒らない・・・」
ラ「怒るっつうの!はい、次!」
ピ「次、私ね?この前、お父さんの枕の下にミロカロスさんの写真を入れてあったんだよ〜」
ラ「狽ィいいいいい!お前か!ミロカロスさんの写真を持っていったの!」
ブ「これは、お仕置きが必要ね?ギガインパクト!」ラ「狽ソょっとまてーい!って・・・ヒギャァァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)