掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

328 名前:ライチュウ&シャワーズ&グレイシア ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/25(Wed) 22:53
ラ「お知らせです・・・二股かけてしまいましたつーかこの二人と結婚することになりました」
グ「先程首吊り自殺まで追い込まれていた、ライチュウ君を助けて」
シ「私達と結婚することになったんです♪」
ラ「ま、そういう事で皆よろしく」
シ・グ「ちなみにイーブイ〜貴方が私達より先に子供を・・・」
ラ「抑えて、抑えてください!」
シ・グ「はーい♪」
ラ「ふう・・・あ、ちなみにこれ、イーブイ君達のお姉さん達からの差し入れのポフィンだよ」
シ・グ「仲良く食べてね〜」
ラ「以上で報告は終わりです!あ、イーブイ君、エーフィ叔父さんには言わないでおいてね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)