掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

337 名前:ライチュウ&シャワーズ&グレイシア ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/26(Thu) 03:32
ラ「ん〜なんか新しい結婚相手の方が落ち着くなぁ〜」
シ「毎日、デンジャラスな生活でしたでしょう?お気の毒に・・・」
グ「ケガ、ないですか・・・」
ラ「うん♪ありがとう♪こんなに美しくて優しい人に看病してもらったらすぐ治りそうだよ♪」
シ・グ「恥ずかしいじゃないですか〜」
ビシッ!←ライチュウの背中を叩く音
ラ「ヒギャァァァァ!」
シ・グ「ごめんなさ〜い・・・」
>>329
ラ「え、君達って・・・」シ・グ「そんなわけないですよ〜(あの馬鹿イーブイ後で潰す!)」
ラ「まぁ、そんなわけないもんね♪」
シ・グ「え、例え本当の事だとしても、いいんですか?」
ラ「うん♪君達みたいな可愛い娘は他の男には勿体ないもん♪」
シ・グ「私、貴方に一生ついていきます〜♪(抱」
ボキッ!←骨が折れた音
ラ「ノォォォォォ!」
シ・グ「何度もすいませ〜ん・・・」
ラ「ちなみにイー君、トラップなんか仕掛けて一体何を・・・」
>>330
ラ「これは、ピッピちゃん宛だね」
シ・グ「ちなみにタマゴネタは禁止ね?誤解されるから・・・」
ラ「禁止じゃなくてもやりたくない・・・後遺症が残るからね・・・」
>>331
ラ「まぁ、平たくいうと、まず、僕の妻が、イーブイ君のお姉さんで、イーブイ君の妻がミミロルちゃん
そして、子供がシロイー君後はピッピちゃんとプリン君がカップルで、ザングースさんとエーフィ君は友達関係って事かな・・・」
シ・グ「ちなみにこれ以上深入りしないでね?」
ラ「うん、まあ、そういう事で・・・」
>>332
ラ「クロストークは基本的に名無しさん同士では駄目なんだ、キャラハン同士なら、やり過ぎない程度なら大丈夫だけどね?」
シ・グ「ダーリンのいうことは絶対よ〜破ったら潰す!」
ラ「狽ワた、ダーリンて呼ばれた!しかも言動を荒っぽくしない!」
シ・グ「はーい♪」
>>335
ラ「まあ、そうしないように気をつけるよ・・・」
シ「ちなみにダーリン?」グ「ダーリンの前の妻ってどんな人だったの?」
ラ「ごめん・・・触れたくない過去には触れないで貰えないかな?」
シ・グ「うん・・・」
>>336
ラ「シンジって確かあの冷酷で」
シ「軽く動物虐待してる」グ「DV野郎ですか?」
ラ・シ「妊V関係ねぇぇぇ!」

シ・グ「イーブイ〜貴方が私達の事ばらしたように貴方の事ライチュウ君にいろいろ教えてあげるけど構わないわよね〜(黒笑」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)