掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

346 名前:イーブイ&ミミロル&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/26(Thu) 18:35
イ「・・・お」(コトッ)
白「うげっ・・・」(コトッ)
イ「ここに守りがないぞ。チェック」(コトッ)
白「うわぁ〜・・・。しまったぁ〜・・・」
イ「あと四手だ」
ミ「救世主に変装したh(ry」(ガシャーン)
イ「わぁぁ!!せっかく白を見返してやれる所だったのに!!」
ミ「私はパパの味方でもあり白ちゃんの味方でもあるわ」
白「母さんサンキュ〜」

ミ「ちなみにもうひっそりと式上げましたよ♪」
イ「正式に夫婦となりました」
白「どーでもい〜ですよ」

>>330
イ「ピッピさん宛だね」
ミ「卵ネタのせいで荒れちゃったから使っちゃダメよ」
白「しかし、そのネタのおかげでここにいるオレはなんと言えばいいのだろうか?」
イ「・・・次行こうか」

>>331
イ「・・・えっと・・・」
白「こうだ」

イーブイ・ミミロル=夫婦
イーブイ&ミミロル・白イーブイ=親子
ライチュウ・シャワーズ・グレイシア=夫婦
(サンダース)・シャワーズ・グレイシア・イーブイ・(イーブイ妹・ブースター・ブラッキー)=兄弟
(サンダース)&イーブイ&(イーブイ妹&ブースター&ブラッキー)・ライチュウ=義兄弟
(サンダース)&シャワーズ&グレイシア&(イーブイ妹&ブースター&ブラッキー)・ミミロル=義兄弟
白イーブイ→(サンダース)・ライチュウ=伯父
白イーブイ→(ブラッキー)=叔父
白イーブイ→シャワーズ&グレイシア=伯母
白イーブイ→(イーブイ妹・ブースター)=伯母
(エーフィ・リーフィア)=夫婦
(エーフィ&リーフィア)・(サンダース)・シャワーズ・グレイシア・イーブイ・(イーブイ妹・ブースター・ブラッキー)=親子
(エーフィ&リーフィア)→ライチュウ=娘婿
(エーフィ&リーフィア)→ミミロル=次男の嫁
ライチュウ&ミミロル→(エーフィ&リーフィア)=義理の親
(エーフィ&リーフィア)→白イーブイ=孫
白イーブイ→(エーフィ&リーフィア)=祖父母

白「忘れてるのあったら指摘を・・・」
ミ「要らないからね。大体こんなもんでしょ」
イ「よく覚えてられるなぁ・・・」

>>332 >>335
イ「ん〜・・・、控えないとね。キャラハンも」
ミ「そうね。二次卵ネタ的なのが発生しそうな気もするわ」
白「と言う訳で、話振っても急にぶち切ることあるかもしれないから」

>>336
イ「何を」
ミ「そんな事言う人嫌いよ!」
白「・・・一つ言わせてもらおう。力とはなんだ?肉体的力のことか?
肉体は鍛えれば強くすることは出来る。それが強いと言うことなのかも
しれん。だがしかし、愛や友情を持ってせねば精神は鍛えることは出来
ない。精神の強さが不足しているのにそれが真に強いと言えるのか?そ
れを持たないものなど単なる爆弾にすぎん。感情を持たないと言うこと
だ。逆に感情がなければそれらを得ることは出来ない。自分を爆弾に変
えてしまって楽しいのか?いずれその“やわ”な力に飲まれて破滅する
だけだ。心があるからこそ、どんな奴でも強くなれるんだ」
イ「かっこいいなお前・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)