掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

349 名前:ライチュウ&グレイシア ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/26(Thu) 18:51
ラ「シャワーズさんは夕飯の買い物に行きました」
グ「私達で答えましょうね〜♪ダーリン♪」
ラ「わわわ、くっつきすぎですよ〜」
グ「私達の愛を示すには〜あ、冷凍ビームが・・・」ラ「アギャァァァァ!」
グ「大丈夫ですか?」
ラ「う、うん・・・」
>>338
ラ「あーそういえば>>34さんだったんだよね、ミミロルちゃんをイーブイ君に紹介したの」
グ「へ〜そうなんですか〜・・・フフフ・・・」
ラ「何か楽しそうですね・・・」
グ「そうですかね〜(怒)」
ラ「狽ネんかすんげー怒りに満ちてるぅぅぅぅ!」
>>339
ラ「殴り合いというより僕の場合一方的だからなぁ」グ「私も殴り合いというのは好みません・・・」
ラ「今までの人達はSだったけどグレイシアさんの場合は気が合うから楽ですね♪」
グ「そうでも、ないですよ?」
ラ「イャァァァァ〜!」

何があったかはご想像にお任せします♪
>>340
ラ「カビゴンが暴走!?」グ「止めなくては!」
ダダダダダダダ←カビゴンの走ってくる音
ラ「きやがったな・・・喰らえ、ボルテッカー!」
バコーン!←返り討ちにあった音
ラ「アギャァァァァ!」
グ「私にお任せを、冷凍ビーム!」
カチンコチン←凍った音
ラ「後はカビゴンの進行方向を逆にしてっと」
グ「そっち向きは確か・・・我が家だったと・・・」ラ「え?」
バリーン!←氷が割れた音ラ「しまったぁぁぁぁ!」グ「・・・」
>>342
ラ「ラブラブというより・・・」
グ「デレツンじゃないですか?」
ラ「狽サっち?!」
>>343
ラ「ワ〜イ♪シュークリームだぁ〜」
グ「いただきまー・・・」ビュン!←何かが飛んでくる音
グ「危ない!(サッ」
ラ「え?」
グサリ!←ライチュウに矢が刺さった音
ラ「いってぇぇぇぇぇ!」グ「迂闊ですね・・・」
>>344
グ「またあの、DV野郎の言葉ですか・・・」
ラ「狽セから違うって!」グ「何故ですか?」
ラ「DV=家庭内暴力だから!」
グ「初めて知りました・・・」
ラ「狽ヲええ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)