掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

351 名前:ライチュウ&シャワーズ&グレイシア ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/27(Fri) 06:17
ラ「なんか二人共、目元に熊出来てるよ?」
シ「実は昨日、イーブイがメタ○ギアを大音量でやっていたから不眠症になったんです・・・」
グ「所で・・・あちらがメタ○ギアなら・・・こちらはテ○ルズネタで対抗をしませんか?」
ラ「やってみようか?」
シ・グ「はい♪」
>>348
ラ「努力値がMAX?」
シ「凄いですね〜」
グ「私達も努力値をあげましょう!」
シ・ラ「どうやって?」
グ「まずは得意な魔法から〜フリーズランサー!」
シ「成る程ね、ダイタルウェイブ!」
ラ「インディグネイション!」
シ・グ「あ、イーブイが魔法陣の中に・・・」
イ「あ、姉さんにライチュウさんどうした・・・」
ビッシャーン!←落雷の音イ「ヒギャァァァァ!」
シ・グ・ラ「ご愁傷様・・・」
>>350
ラ「餅を焼くの?うん、いいよ!」
シ・グ「やきもちって言ったのに・・・」
ラ「それ〜エクスプロード!」
ドカァァァン!←爆発音
ラ・>>350「ヒギャァァァァ!」
シ・グ「こりゃあ、酷いですね・・・」

シ・グ「イーブイ〜今日も眠りを妨げたら新技で潰すわよー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)