掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

377 名前:ライチュウ&シャワーズ&グレイシア&ブースター&ピカチュウ ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/28(Sat) 22:14
ラ「あ、また質問が・・・」
ブ「ダーリン〜♪」
ピ「お父さん〜♪」
ドカーン!←ライチュウに突っ込む音
ラ「ヒギャァァァァ!」
シ「あら、ブースターさんじゃないですか」
グ「おひさー♪」
ラ「シャワーズさん、グレイシアさん、知り合いだったんですか?」
シ・グ「そうよ〜♪」
ブ「ダーリン♪もう一回やり直しましょう♪」
ピ「ね♪」
ラ「んじゃ皆で暮らそうか♪」
ピ・ブ・グ・シ「はーい♪」
ラ「という訳で・・・あの二人が復活します・・・」ピ・ブ「皆〜元気にしてた?新しい仲間いるみたいだし・・・また、宜しくね!」
ラ「とりあえず挨拶だけというわけで今回はこれで・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)