掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

436 名前:ピクシー&ププリン ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/06/29(Sun) 10:27
今日から皆さんに合わせて名前を変えました♪ピピとププはあだ名だと思ってください♪
プ「〜♪」
うん?お菓子を作ってるのですか?
プ「ああ♪今日はホットケーキを作ったんだ♪」
あ、もう出来たんですか♪
プ「ああ♪でも作りすぎたから皆にも分けるぞ♪」
つ【ホットケーキ×人数分】
さて♪いただきまーす♪(パクッ)…美味いですー♪さすがポケモン界のパティシエさんです!
プ「ありがとう♪…うん?パティシエってなんの事だって?そういえば言って無かったな、俺は仕事でパティシエをしてるんだ♪」
ごちそうさまー!!美味しかったです♪そういえば他の皆さんはどんな仕事をしているのですか?

>>422
わーい♪シュークリームです♪
プ「さっきホットケーキ食ったろ?」
ごはんとお菓子は別腹、お菓子とシュークリームは更にべつはら別腹です♪
プ「シュークリームはお菓子でh」少し黙って下さい♪(黒笑)
プ「はい」
いただきます!!(パクッ)…辛いです〜!?からしが入ってるです〜!!!!
プ「あらあら…」
もう♪シュークリームの中身を辛い物に入れ替えちゃ駄目って約束したのに破っちゃうなんて酷いですよ♪(>>422にふぶきをぶつけて凍らせてそれをぶん投げる)
プ「怖っ!!」
約束破った罰です♪

>>423
プ「お♪寿司だ寿司だ♪俺は甘いものも好きだが寿司も好きなんだよ♪」
本当に嬉しそうですね♪
プ「ああ!特にこのナミダ巻き!!(巻き寿司の具がワサビだけのやつ)が好きなんだよ!!このツーンって感じがいいんだよ!!ピピも食うか?」
遠慮しておくです…ワサビは苦手なのです…
プ「そうなのか?残念だな〜、こんなに美味しかったのに!」
って!もう食べきってるじゃないですか!
プ「ははははは!」

>>424
プ「ああ!たまに作るぜ!!」
ププさんのシュークリームはどんなシュークリームより美味しいです♪

>>427
うーん…その漢字なんて読むんですか?
プ「うーん…擁護って読むんじゃないか?」
なるほど!擁護って読むんですね♪

>>428
プ「違う!!ギャップは萌えじゃない!!恐怖だ!!!!」
>>430
何がですか?あなたの脳ミソですか?
プ「酷い事言ってるな…まあ黒笑をしてないからこれは天然だな…」

>>431
ありがとうです♪
プ「でも今日は駄目だぞ!!これは明日のだ!!」
はーい…分かりましたー!!

こんな所です♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)