掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

451 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/30(Mon) 00:38
ラ「あ、今自己紹介みたいな事流行ってるみたいだね」
シ「じゃあ、今溜まってる質問に答え終わったらやりましょう」
ピ「体重を明かすの?嫌だー!」
ブ「化粧しとかなきゃ!」グ「発声練習しとこ!」
ラ・シ「矧ィ違いしてるー!」
>>437
ラ「鍋パーティーか!」
シ「それじゃ私、パラスさんから茸契ってきます!」グ「私は他人の家に入り白滝泥棒を!」
ブ「私はケンタロスさんを焼き殺してきます!」
ピ「私はイーブイさん達やピクシーさん達を呼んできます!」
ラ「うんうん、って!買sカチュウ以外待てーい!」>>438
ラ「パティシエかぁ〜」
グ「毎日盗み食いにでも行きましょうか?」
シ「いいわね!それ!」
ブ「さんせーい!」
ピ「甘い物大好きー!」
ラ「狽アらー!」
>>439
ラ「ああ、あれは戦闘不能になったとき、ボールに戻せるようにと・・・」
シ「棺桶に入れて運べばいーじゃん」
ラ「狽サれじゃド○○エじゃないか!」
グ「レ○○デッド使えば楽だよ?」
ピ「狽サれじゃテ○○ズですよ!」
ブ「一番まともなのは、その場で土に埋める!」
ラ・ピ「泊S然まともじゃねえー!」
>>440
ラ「あー確かに勘違いしてたよ・・・」
シ「頭文字を二つ出せばいいんじゃないですか?」
ピク←こんな風に
ブ「それかあだ名で」
グ・ピ「もしくは歳をばらすとか♪」
ラ「剥ナ後関係ねえぇぇぇぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)